

TOPだよぉ~♪

閲覧ありがとう

主にSA、cs;goやってます、平凡な日常でも書きます

じゃんじゃんコメントしていってね!(^ω^)



















久々の更新

|ω・`)ノ ヤァ みんなお久しぶりですー。

最近はSAもしてますが、cs:goはじめましたー。

まだ150時間ちょいしかしてないnoobです。 あと一緒にMMしてる方募集中。

今回は適当にダイジェストを作ってみた。

動画は敵見えているけど、感想戦なので自動的に見えています(実際では見えてません)

とりあえず、動画とるだけで2時間ぐらいかかったかもwww

とりまうp



エロゲ

今月 天色*アイルノーツと月に寄りそう乙女の作法が発売されるー (∩´∀`)∩ワーイ

めっちゃ楽しみだわ。

そして9月にはSAGAの新作「カルマルカ*サークル」の発売

これは買うしかない。

OPを歌っているのがKOTOKO 安定のいい曲

いつ、予約するの?

今でしょ!

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

サドンアタック

3回戦は見事に負けました

赤で全然駄目だった><

青は完璧だったんだけどね 攻めが弱すぎた

第5嫌いになった 

今日はこのへんで

コメント返信

ルチア>>たしかに、りゅうがわるい

ハルナ>>いやー、負けた>。< 申し訳ない

サドンアタック

ルチアが新しくクラン作りました クラン名はTigre

固定面子はルチアのSkypeによると

 Akane Kirito Sizuru Aoi KarasuChaN Atsujin Restia Overfly だそうです

固定名は (例)Akane.Tgr でいきそう

まぁ告知にRyuがネタとして入ってるのはヒミツ

Ryu にわかのエロゲマスター(笑) って感じ

書いたのは、ルチア

今週土曜日 3回戦ARででます! がんばって勝つ
プロフィール

あかね

Author:あかね
AVA:Cabbit-A- CS:GO Akane
AVA
Main:M4S AK あたり
CS;GO
Main: AK M4S



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【東方】霧雨魔理沙の時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
